HOME>トピックス>記憶に残る結婚式を開くために調べる必要のある情報

目次

海からの近さも重要

新郎新婦

風景の美しさに満足できるハワイ挙式を開きたいのであれば、式場が海から近くないか調べる事も重要です。海から遠すぎる式場だと砂浜での記念撮影なども難しくなるので、美しい写真を撮りやすい場所を選ぶ事を推奨します。

ホテルからの交通アクセス

新郎新婦

親族や友人などのゲストが宿泊するためのホテルが、ハワイ挙式の式場から遠すぎないかチェックしておくのも重要で、自動車で30分以内に移動できる位置にホテルがあるか確認してください。ゲストを喜ばせるためにも、ホテルの窓から見える景色も比べておく事をおすすめします。

時間的な余裕があるか

ハワイ挙式の予約をした前後の時間帯に、他のカップルが結婚式を挙げている場合には、他のカップルとバッティングする可能性もあります。他の挙式に参加する予定だったゲストが間違ってドアを開けてしまうトラブルが起きないように、時間的に余裕を持てる式場を選んでください。

全ての部屋の空調を確認

ゲストが待機するための部屋や、衣装替えをするための部屋にエアコンが取り付けられている式場なのか調べてください。エアコンの数が不足している式場だと、部屋を移動している間に汗をかいてしまう可能性もありますし、ゲストが暑さに苦しむ事になりかねません。空調を完備していると明記されている式場であれば、移動時間なども含めて快適なハワイ挙式をゲストと一緒に楽しめます。

広告募集中